このツイートへの返信

ヘーゼル
@hazelbrown104
はーーーい🙋 海外LINEでもできるかな?
やってみます‼️
2020/04/04 15:43:34
ヘーゼル
@hazelbrown104
予想通り…出来ませんチ───(- -💧)───ン
としくん、盛り上げられなくてごめんなさい😩
2020/04/04 15:52:47

ryoryo  
@104104ryo
としさん、昨日登録しました!
免疫が爆上がりするイベントありがとうございます\(//∇//)\❤️
昨日のMステに心奪われてしまいましたが、もちろん「BE ALL RIGHT」ずっと聴かせて頂いています!
レコチョクハイレゾランキング1位でした❣️
素晴らしい楽曲をありがとうございます✨https://t.co/EQOjcmHv1Q



2020/04/04 15:49:14
ryoryo  
@104104ryo
サイン入りフォト当たりますように🙏🙏https://t.co/D16boe0tS0



2020/04/04 15:57:00

まるみや
@J3VhohMKBrY9dNy
とても気になっていました!
Toshlさんにそう言われれば、
参加するしかありません😆💓
2020/04/04 15:44:36
まるみや
@J3VhohMKBrY9dNy
これで良いのか⁉️🙄




https://t.co/hIGeIcqn5g



2020/04/04 16:06:13

  TOSHIKI  
@xjapan_we_are
としさn、お疲れ様ですm(*_ _)m

ご参加させて頂きます😎🤞❣️
 ∧,,,,∧
(* ・ω・)
/ つ(⌒⌒)
しー \/  好き❤https://t.co/lL1k2QM8Ya
2020/04/04 15:45:10

ゆかちゃん Toshlさんを‥‥。
@yukakohiroka
としくん😊こんにちは〜😃

このイベント嬉しいですよね😆

早速、昨日に参加させて頂きました💖
としくんのサイン入りプレゼント当たると良いな😄
ちなみに私のLINEホーム画面は
こちら💁‍♀️https://t.co/4u47mRimiW



2020/04/04 15:47:16

ゆぅ
@fukushima_yuu_1
としくんこんにちは💕
もちろん参加しました〜🥰
イベント企画嬉しいです!
たっのっしっみっ(*´艸`*)♡

https://t.co/RkiSBk6dVf



2020/04/04 15:48:05

とと
@Toshlmoke
はいっ、LINEアイコンとプロフィール背景画像を晒すという恥を忍んで応募いたしましたwww

(としくんのLINEアイコンとプロフィール背景画像ってどんなんかな⁉︎ どんなんかな⁉︎ …あっ!にゃんちゃん🐶かな⁉︎)
2020/04/04 15:48:10