このツイートへの返信

 アカネチン娘 
@kenji21_f2
歌広場さん( ´ー`)無理せずに頑張ってねゴールデンボンバーにはなくてはならない歌広場さんなのです!!
2020/03/30 13:15:10
 (^-^)o∫歯科助手のんちゃん 4/4楽ツ四日市
@nonchankiri
うん!淳君はゴールデンボンバーになくてはならない人だよね!
2020/03/30 14:14:16

伝説のオタク | PGW
@den_ta9
ごはんもいっぱい食べてね!
2020/03/30 13:09:42

零❪REI❫☆~(ゝ。∂)
@ZERO00777401
お疲れ様でした。
悲しみ続きの世の中ですね…
“悲しい時には楽しい推しを”
改めてその言葉を思い出すと
また泣いてしまいそうです…。
今朝のニュースで30代の感染率
が上がっていると聞き、もう気が
気じゃないです…。
でもニコ生楽しみにしています。
淳さん、頑張ってね!
2020/03/30 13:14:37

いく☆★4/7 宝塚花組公演中止 
@garnet_195gb
現場1件目終了お疲れ様m(__)m ニコ生も頑張って!アタシはリアタイできないかもだけど。 休める時に休んで、お仕事頑張ってね☺️
2020/03/30 13:23:00

みっつ 
@mimigb9
ほんと仕事も休養も今できる事頑張らないとですね…くれぐれもお体に気をつけて!ニコ生楽しみにしてます!☺️✨
2020/03/30 13:38:22

けいやん 楽器ツ名古屋⤴︎ 
@Keimax18
楽しみに待ってます♡♡淳くんありがとう♡♡
2020/03/30 14:26:20

じろう(せあ)  
@Searky_JunJun
頑張ってね!
2020/03/30 13:07:08

まお キャンバ
@kiryuin_mao
頑張ってください!!
2020/03/30 13:07:25

りょーな 
@GB_ketugya1128
頑張ってください!
2020/03/30 13:07:25