このツイートへの返信

Noir! Noir! 黒く染めたい!!
@Aimer_Noir_Noir
ありがとうございます(*≧∀≦*)
既に見て感動しております🥺
2020/03/27 19:23:17

プチ珍  
@puchirhythm
トレンド1位になってましたね!

みんな笑顔で、桜に会える日が一日も早く来ますように祈ります🙏🏻🌸🌸🌸


🌸
2020/03/27 19:29:20

izumi 春はゆく 
@gin_turquoise
これでいいのかな

素敵な構成でしたね😊とても美しいMVでした🌸
2020/03/27 19:30:28

わっつん
@wattunco10akari
鳥肌と感動の美しい作品です😭
2020/03/27 20:01:57

よっちん@てんぐ鼻  鼻炎でかほれないよ
@yocchin_yocchin
期間限定の桜の絵文字ですね!!
自分も使っちゃいます。

MVとても素敵です!
2020/03/27 19:25:27

masatosama
@masatosama1220
今日はさくらの日らしいです😊
もう観ましたが自粛中にも観たいと思います🙌
明日は不要不急の仕事ですが😭


2020/03/27 19:56:36

ゆう
@love_Aimer_love
もう何度も見てます😊
2020/03/27 19:22:39

kats
@02942282
自分もこのタグ今日知りました
今MV観てます☺
2020/03/27 19:28:46

takao
@takao_silver
Aimerさん、こんばんは。MVはDVDで何度も観させていただいています。
今日は なのですね。知りませんでした。教えてくださって、ありがとうございます。
2020/03/27 19:29:43

星野@Aimer 
@Aimer76357065
Aimerさんをほとんど知らない友だちに早速布教しました。
2020/03/27 19:33:17