このツイートへの返信

Sa-Ko
@Satoko80457173
読みましたよ~‼️本当に出演してない間も、「自由は不自由やで」を使われたり、セリフの中に「ジョージ富士川先生」って出てきたり…
毎回派手になっていく衣装も楽しみでした💖
インタビューにもありましたが、やはり西川さんは「妖精」で歳は取らないんですね🤣
もう観られないのが寂しいです😭
2020/03/27 9:51:34

シーブックたけのり
@nsbtakenori
演出の方がおっしゃる「妖精」、西川さんがジョージ先生に持った「一人だけ時間が止まっているような人」という印象、演じる上でイメージした「関西の大御所の漫才師」というのが登場回のどれを見ていてもその言葉の通りだ…と思いました。半年間お疲れ様でした🙏
2020/03/27 10:39:27

emiliest
@emiliest1
かなりのインパクトでしたから😊
2020/03/27 9:47:26

真実里 ®turbo TAKANORI48
@mamiriTMR
拝読しました♡
さださんが白髪になっているのに
ジョージ先生♡変わっていない😍と思ったら妖精ちゃんだったのですね
中の人♡そのまま❤️

登場人物皆さん温かく
そしてセットも映らない所まで
こだわり時代に合わせて変えていく‥
全てに心惹かれるドラマでした✨

今後の朝ドラご出演も楽しみです😘
2020/03/27 10:00:06

じゅんこりん
@junko_rin
きみちゃん達にはもちろん、私や視聴者にも元気とパワーをたくさん頂きました!
頼もしく愛おしい存在。
ジョージ富士川先生、ありがとうございました!
(先生に礼!^^)
2020/03/27 9:52:48

アラレのか~さん
@bqy99261
西川さんお疲れ様でした。「スカーレット」が終わってしまうのはとても寂しく残念です。NHKの朝ドラの中でも一番好きなドラマになりました❗「自由は不自由や」この言葉も忘れません❗本当にお疲れ様でした❗ ♯スカーレット ♯西川貴教 ♯ジョージ富士川 ♯喜美ちゃん
2020/03/27 10:14:19

NoRi 
@NRK94786208
ジョージ富士川
やっぱすごいゎ!!!
自由は不自由
ほんと素敵な言葉!
2020/03/27 9:49:24

Maapipi 
@maapipi_coco
ジョージふじかわ先生👨‍🏫❤️
2020/03/27 9:49:26

はつりん 
@24_hatsu
今日出てましたね😃
しっかりと見てました(笑)
2020/03/27 9:51:13