このツイートへの返信

道産子えれん@ポチ(シンピー名付け親)
@dosankoeren0817
皆さん、無事に戻ってこれますように。
1日も早く全世界のコロナの勢いが、収束しますように!
2020/03/22 23:53:18

ゆうみこ 
@aonomirai48
お馬さん…無事に帰れますように(>人<;)
2020/03/22 23:48:44

☆ひろみ☆
@happiness_dkl
楽しみにしていたので残念…。無事に帰ってこれますように。
2020/03/22 23:49:45

sako☆祈:運気UP‼︎
@7sako666
わぁ...移動だけでも負担かかるのに..・・(⊃Д`。)
ほんと、無事に帰ってきますように
2020/03/22 23:52:28

黒猫み~☆3/24渋谷REX anfiel /K
@blackcat963kuro
お馬さん達が無事に帰国できますように
2020/03/22 23:52:43

あみすけ.     
@15mil_k
コロナの影響すごいですね😭
アーモンドアイがドバイW杯で走る姿が見たかったです🥺
2020/03/22 23:53:37

リスグラシュー最強
@twice04230115
ドバイめっちゃ楽しみにしていたので
残念です😭
2020/03/22 23:53:56

a  
@y_love3027
全人馬、無事に帰って来れます様に。。。😖‼️✨✨✨
2020/03/22 23:56:59

maririnmon
@monlovemaririn
だいごさんの優しい気持ちが無事に叶いますように
馬さんたち、本当に無事に帰ってきてほしいね( ´△`)
2020/03/23 0:01:07