このツイートへの返信

かずまる。
@motokazumaru
正直、難波さん達が僕の生きる糧になってます
2020/03/22 22:35:10

ぷく
@2pu_ku9
救われて、生きる力

いつもそばにいてくれてます。

今日もエネルギーいただいてます。
2020/03/22 22:40:58

runrunrun
@runrunstaygold
いつも生きる力をもらっています!!!
挫けた時には凄いパワーをもらって、また明日からがんばろうって気持ちをくれます!!!

全然大袈裟じゃない!
2020/03/22 23:49:20

 
@sasasasa__0123
凄いですね。ハイスタ好きです見てたら泣きますかっこよとぅぎる〜〜🥺🥺💖
2020/03/22 22:35:02

kaz(禁酒)
@kaztweet11
YouTube、air jam観ます!
2020/03/22 22:35:52

VoiceOn_Kos
@VOICEON_Kos
仰る通り!
2020/03/22 22:37:06

kaz(禁酒)
@kaztweet11
難波さん、輝いてますよ。
2020/03/22 22:37:55

ETSUKO
@indigo0130blue
YouTubeでHi-STANDARD始まりましたね😆
2020/03/22 22:39:04


@J21MWAM
私も何度も音楽に救われています!
今の状況辛いですが、本当にYouTube配信とかしてくださってありがとうございます。
2020/03/22 22:41:28

シマダハナ
@___bornfreeone
難波さんの作る音と言葉に何度も救われてきました。どんな形で返せるか模索中ですが恩返し出来るように日々奮闘中です🥴🔥
2020/03/22 22:45:36