このツイートへの返信

tio
@tio28954877
期限間違えて応募し忘れてた泣
ほんと後悔
😭😭😭😭😭😭😭😭😇
あとひとつの操作をすれば良かっただけなのに( •̥ ˍ •̥ )誰か私をなぐさめてぇぇぇ
2020/03/20 21:41:52

まゆ
@chibinayatu_
どこまでも優しくしてくださるリトグリの運営さんありがとうございます😭
2020/03/20 21:36:32

れ い か
@_flower_yu_LGM
見つけました!🥰
企画ありがとうございました!😭💚
2020/03/20 21:47:48

𝐾
@lgm_alohamusic
送られた写真もどこかで載せてください!
2020/03/20 21:59:22

ピンクのこあら
@lgm_pink_0608
リトグリ、運営さん、本当に優しすぎです🥰もう感謝してもしきれません🙏大好きです❤❤

(YouTubeLIVEの名前は見つけられたけど、HPの名前は頑張ったけど見つけられなかった😋)






2020/03/20 22:22:33

yocshii(よっしー)alan家族
@yocshii
最高のオンラインライブでした。ありがとうごさいました👏👏👏👏
2020/03/20 21:36:32

yuto@gaollar
@vZvdeM239m4FP64
自分も載ってるってことか〜。
嬉しい!!!
2020/03/20 21:36:46