このツイートへの返信

美~
@ssm121134
今日もおもしろかったぁ😊

えっ?ってとこおもしろすぎー
秀太つよー

秀太を笑わせてくれて笑い声を聞かせてくれて
ザ・たっちありがとう😃
2020/03/20 20:43:29

るか
@rukaaa07
すごく面白かった!
終わり最高笑
次も楽しみ!
2020/03/20 20:37:45


@_____86_s
ちなみに私はスマブラする時は適当にボタン押しまくる勢の人だけれど、なぜか勝っちゃう強運の持ち主なので(ゲームだけ)一緒にどうですか?????????🐰
2020/03/20 20:42:21

かりんぱんなˎ₍•ʚ•₎ˏ  
@guchi__nissylip
しゅたくん!またデッドバイデイライトしてほしいです!
2020/03/20 20:19:27

 ゆゆ 
@ss_ny_24335
最高でした!
やっぱり秀太くん強いです🤧
私もスマブラ好きなので見ててとっても楽しいです!
次も楽しみにしてます!
2020/03/20 20:21:59

かえで_aヲタ/モモノフ
@ty2X4EuM6X4tade
面白かった🤣
2020/03/20 20:22:24

minori
@minori70475900
秀太くん、お知らせありがとうございます😍
懐かしやぁ~なゲームがいっぱいで嬉しおすぅ~❤️
また落ち着いてから、ゆ~っくり観ますね😊
本当に、癒しと楽しみをありがとうございます💕
2020/03/20 20:25:01

ゆめ☺︎
@thanks_ss_
楽しみすぎる(∩´∀`∩)♡
あとでゆっくり観まーす!
2020/03/20 20:26:42

Madoka.ss
@ss_madoka
秀ちゃんうぽつです!
私もスマブラ大好きです💕
今回もめっちゃ面白かったです!
コロナに気をつけて下さい❤️
2020/03/20 20:45:17

y......ss
@yaaassfany
来月みまーーーす!!!
2020/03/20 21:23:28