このツイートへの返信

えーこ 
@0705_EIKO
ざわざわ……😳🤭🤫😏
2020/03/15 1:16:26
 おくちゃん 
@NZUr5bMBlZOlqHr
優さん、今日も楽しかったです✨あと2回。心に刻みつけます。
お休みなさい💕


2020/03/15 1:09:21

 **☆7色の風☆** 
@aousagisora
優さんお疲れ様でした!
たくさん大笑いしましたよ!!

でもね。
「うんこの歌」ユアノンより大倉くんに先に聞かせてちょっとジェラシーでしたよ!!

うんこの話しからヤスくんの話し
震災の話まで今週も振り幅凄いラジオでしたね。

あと残り2回ですね

お二人らしいラジオ
楽しみにしてます!!
2020/03/15 1:11:06

じゃっきぃ
@amano70866943
また来週も
そのまた来週も
そのまたまた来週も
そのまたまたまた来週も
…………………
ずっと聴きたいの。


2020/03/15 1:16:17
えーこ 
@0705_EIKO
超・同感‼️😭😭😭
2020/03/15 1:27:47

くみこやー
@ukTRC140mg65Kj1
優くん✨お疲れさまでした🙇
意味のある話…いろいろ 教えていただきました😌
意味のない話…安心出来て 笑顔に なれました😂
そして今日も最後 胸に ジーンときて やっぱり涙しちゃいました😭
優くんの生の声が聞けるの 当たり前ではないんだな…😭😭😭😭😭
おやすみなさい🌠

2020/03/15 1:30:38
サトサト
@reonmamasato
くみちゃ~ん また泣いてるの~😢
( *´д)/(´д`、)
よしよししてあげる
2020/03/15 1:36:22

マメ
@zv8PKeSxlfaKdOz
今日も優くんの楽しそうな声が聴けて幸せだった〰️新曲💩楽しみにしてます😊
2020/03/15 1:08:56

Chiko
@Uyouchii1226
優くん、お疲れ様でした。
色んな制限が多い中、楽しいひとときでした。
来週お披露目熱望です。
2020/03/15 1:09:37