このツイートへの返信

かのん NEXT→KFTD福島 3.21
@scanon75
すごく楽しみだったけど、みんなが安心できる環境で最高のライブをするのがベストだよね(><)
正直すごく悲しいけど、振替公演でテンションぶち上げていく覚悟だけはできたから、楽しみに待ってるよ🎶

ありがとう
2020/03/14 18:46:32

みや@KFtD 3/28,4/4,4/5
@mita_yasu119
最高のツアー待ってます!😁✨
2020/03/14 18:33:58

艶姫  
@mizuki112069
私たちファンの安全を考えてくれてありがとう😊楽しみが増えたとプラスに考えて待ってます!!
2020/03/14 18:34:56

存在そのものがスキャンダル
@rinaspecial11
RINAさんも、メンバーのみんな
も、スタッフさんも。
体調に気を付けて無理せんでな。
2020/03/14 18:36:24

SCANDALハルちゃんリナちゃんラブ ハルちゃんの事が世界で1番好き ネクスト3/28名古屋??
@scaharunarinayu
リナちゃん報告ありがとう、ライブ開催決まったら笑顔で迎えるから待っててね
2020/03/14 18:37:57

齋藤 正雄
@5Masao
楽しみに待ってます!
2020/03/14 18:32:09

kesamera-no-sinnou
@k_sinnou
大丈夫🤗楽しみに待ってるから✌️
2020/03/14 18:32:10

桜*❀٭
@_hn_312391_as_
ありがとうございます。
最高のステージ、待っています。
たくさん考えてくださってありがとうございました。
RINAちゃんもお身体ご自愛ください。
2020/03/14 18:33:10