このツイートへの返信

𝖒𝖆𝖞𝖚 ᙏ̤̫  
@mayutsuki_0630
お疲れ様です‼️
とても元気です😖
個人的には2枚目のゆったりした方が好きです➰
でも両方かっこいいと思います👍💘
2020/03/11 17:27:37

美恋
@miko_O63O
お疲れ様でした!
YouTubeですか?
毎回楽しく見させてもらってますよ〜!

私は元気です〜〜٩( ´ω` )و
毎日たくさん寝ていますよ!

天月さんも元気になられたようでなによりです♬.*゚

どっちの服もお似合いです!
選ぶとしたら、白の方が私は好みですかね(*´`)♡
ネックレスも素敵ですね*.+゚
2020/03/11 17:56:06

✧︎ え む  ✧︎
@ama_emu_1113
ねぇまってむりむりむりむりむりしぬなにえまってすきえ。どっちも好きだけど、どっちもすき!てか元気ですか?は私のセリフですすき
2020/03/11 17:25:19
✧︎ え む  ✧︎
@ama_emu_1113
お疲れ様でした!
2020/03/11 17:25:30

朱凜-しゅり-
@shushu_tukichan
お疲れ様です!
友達と遊べて、めっちゃ元気です!!
個人的には右ですかね。
どちらも似合ってます✨✨
2020/03/11 17:26:08

さき
@amtk_saki_
撮影お疲れ様です⸜❤︎⸝‍
とっても元気です✨💭
個人的には1枚目のお洋服の方が好きです💞あまつきさんらしさが出ていると思います⋆.*⃝̥◌̥
2020/03/11 17:26:11

✧︎ な つ き ✧︎
@_amsknnu_
どちらもとっても似合ってますが、
どちらかというと右がすきです➰❤
もう…かっこよすぎて…👼🏻
2020/03/11 17:29:31

ちょぷら
@ripumiru0630
どっちも好きですー!!(*´ω`*)写真ありがとうございます!!
2020/03/11 17:32:40

 HIMARI 
@sen_hima_ama
元気で~す!!
私は左派です!!ネックレスめちゃくちゃオシャレですね✨
それはそうと後ろにボードゲームがめちゃくちゃ沢山ありますね…!
でも天月さんが着るならどちらもかっこいいと思いますよ☺️
2020/03/11 18:25:26

 ゆ の ち ゃ    
@_ynynnano_
お疲れ様です✨
体調良くなったみたいで安心しました☺️
私はとても元気ですよ〜!!👊

自撮り最高にかっこいいですありがとうございます🤦🏻‍♀️💕💕
どっちも好きですが個人的には2枚目が特に好みです🙌
2020/03/11 18:07:16