このツイートへの返信

キムラ
@gagaga_ada1414
本当都内の電車慣れませんよねちゃゆ❤️
2020/03/10 19:11:59

の ど飴   
@nodoame_3
好きです
2020/03/10 19:14:05

しげみ
@shigemikan
今何してるか教えてくれてありがとう💕せっかくさゆみちゃんに乗ってもらえてるんだから電車のほうがもっと乗り換えしやすいように気をつかうべきだよね😂
今日はかなり沢山食べたよぉ🍩でもちょっと桜以外にも浮気しちゃった☺️☺️桜一筋じゃなくてごめんね!若いドには流れません🙅‍♂️🌸https://t.co/Gy19qrncRS




2020/03/10 19:16:37

はる 
@lala_pipi42
かわいいね
2020/03/10 19:20:37

オレンジの6番
@orangeno6
お疲れ様!
雨が降ってるし、大変だったね。
Suicaは落としてないかな
2020/03/10 19:12:18

奥村ひのき
@hinoki0303
わかる〜😭😭😭😭ややこしいよね…
2020/03/10 19:11:42

こまめ。
@komame0713
さゆちゃんお疲れ様😆💕

あぁ😭それめっちゃ分かる😭
みなとみらい行って桜木町から帰るときに京浜東北線じゃなくて横浜線に乗ってしまうこと多々ある😭
どこここぉ。。。ってなるよねぇ😭😭😭
2020/03/10 19:25:00

雪(3)
@__anpontan___
そんなとこもかわよい!!!
2020/03/10 19:11:11

say ど新規1年目
@ouman263
あらー、大丈夫?
送り迎えしてあげたい😭😭
2020/03/10 19:11:30

may
@M20140526
さゆちゃんついてないねー
2020/03/10 19:11:36