このツイートへの返信

♡erinko♡
@AbsTnnk
レコーディングですかっ🧡🧡🧡

心待ちにしております(*´˘`*)❣❣

頑張ってくださいね🥰
2020/03/10 15:19:44

真実里 ®turbo TAKANORI48
@mamiriTMR
貴教さま♡
お疲れ様です✨

レコーディング🎙されているのですね😍❤️
楽しみです🙂

何事にも全力で丁寧に取り組み
感謝の気持ちを
忘れない貴教さま♡を
心底尊敬しております😊

大好きです♡
いつもありがとうございます✨
( ॣo̴̶̷̤ᴗo̴̶̷̤) ॣෆ⃛
2020/03/10 15:20:24

emiliest
@emiliest1
西川さんの活躍楽しみです❣️
早く会えると嬉しい😃
2020/03/10 15:13:57

ふぁいん
@kurukurufine
気が滅入るニュースばっかりですが、今日も西川さんは歌ってると思うと元気が出てきます!どんな曲かな~♪
2020/03/10 15:21:21

BringItOn0919
@rock09port
楽しみにしてます(*´˘`*)

西川さんの歌に感動して、
士気を高めていただき、
這い上がらせていただき、
元気と勇気と明るさを貰っております🎵

いつの日か西川さんのライブに参戦出来る日を楽しみに、いまは筋肉体操で体を鍛えておきます💪✨
2020/03/10 15:27:04

Sa-Ko
@Satoko80457173
レコーディング💖楽しみにしています‼️
西川さんも体に気を付けてくださいね
(๑•̀ㅂ•́)و✧
2020/03/10 15:29:23

  ヒデキ
@1205Aquablue
西川さん今日は新曲のレコーディングですか✨✨
どんな曲になるのか楽しみです❤️
2020/03/10 15:53:23

Akechi Hikari ®︎ 
@Hikaritmr
お、、歌詞が見えr…ようで見えない…。。
2020/03/10 15:14:15

るみるみ
@rumirumi522
ファイティーーーン♡
同じく思います💪⤴︎どんなお仕事であろうと、誰になんと言われようと、私も全力で頑張ります‼︎
こうして、貴教氏がいるだけで、不思議と支えられてます♡
いつもありがとうございます😊💪💕💕💕⤴︎素敵な歌声、楽しみに待ってます♡
2020/03/10 15:14:45


@Sep19Aug12
張り切ってどうぞ!!!(笑)
厳しそうだけど、西川さんが理想の上司ですね(๑¯ω¯๑)
2020/03/10 15:15:29