このツイートへの返信

みき
@nkcfy368
星野源ファン。麻生久美子さん
ファンの目線で 源さんとの
共演を楽しみにしてます。
そして
源さん 元気に撮影してたら
ホントに嬉しいです。
源さん 頼むぜ!!
2020/02/28 10:06:34

Patty
@ipatty22
麻生さんもいらっしゃる💕
ますます楽しみ〜🎵
2020/02/28 10:30:32
Mari
@Mari62914937
共演される俳優さん達も、好きな方々ばかり😆✨✨楽しみ〜😆✨✨
2020/02/28 11:34:39

はな
@GAG_0508
わーー〜い!! 麻生さんの 可愛いいマジ照れが見れるのかな~ めっちゃ楽しみです💗
2020/02/28 10:06:38

SAYO
@lilyjanuary34
豪華な共演陣!4月のスタートが益々楽しみになりました♡
撮影頑張ってくださいね~٩( 'ω' )و
2020/02/28 10:05:01

のりちゃん
@noko_noko_koko
楽しみです〜♥
撮影頑張ってください(*˙˘˙)♡


2020/02/28 10:05:05

チョコ 源さん大好き(⑅•͈ᴗ•͈) 
@tulip3779
めちゃくちゃ楽しみになりました❗️
٩(๑^o^๑)۶
早く4月になってほしい✨✨✨
2020/02/28 10:05:15

miki
@miki_gegeno_026
早く見たいです。
4月が待ち遠しいです。
2020/02/28 10:07:15

hanamama
@hanamama20128
すっごく楽しみです。
早く、4月にならないかなー😊
2020/02/28 10:08:55

みりんねこ
@mirinneko1129
キャスト陣の発表で益々高まる期待!!ワクワクしています✨麻生さんとの共演すごくうれしいです!!
いろいろ大変な時ですが、スタッフの皆様共にご自愛を!!応援しています!!
2020/02/28 10:11:46