このツイートへの返信

☆Yuka 
@Yuka_y3llow
うちのファン(o´艸`)💕うれし
2020/02/28 9:27:11

知宏(Tomohiro)
@fa_620
よし!キリよく40曲にしよっか!!
2020/02/28 9:40:36

まり
@mari0204j
たぶんじゃなくてmust beです。
伝わってくれてて凄く嬉しい😢
2020/02/28 9:32:36

ゆきんこ 
@moonlonaja
嬉しい😆仁くんありがとう❣️

ウチのファン←なんか嬉しい😂❣️
2020/02/28 9:28:19

saikyo
@furanpi
おはようございます😃
JINじんの明るいニュース🙌
4曲も追加❣️
って楽しみ倍増でーす
2020/02/28 9:28:20

Yun 
@JINxYUN
わ〜い╰(*´︶`*)╯♡
嬉しい💕💕💕
何か入るのか楽しみ❣️
2020/02/28 9:28:31

Char
@JINKATSUDAY
こんな時に嬉しいニュースありがとう😊
2020/02/28 9:34:02

まい
@jinlovek74223
わーいヽ(*^ω^*)ノ
ありがとう、仁くん❤️
楽しみに待ってます。
2020/02/28 9:35:43

Jorenge74
@jmikan16374
間に合ったのねー❣️嬉しい♬
楽しみにしてまーす😍😍😍
2020/02/28 9:35:54

亀梨なみこ(仁亀PLOVER)
@KMNS1582SWEET
仁、4曲も追加してくれたのね💗
色々配慮してくれて本当にありがとう💗
アルバム楽しみにしてますね♪
仁のJip’s愛が伝わって涙が😭
本当にありがとう💗
2020/02/28 10:32:35