このツイートへの返信

☆雪恋☆
@YUACHAN_Yoshiki
GACKTちゃま福岡ライブ延期になり本当に残念な結果ですが…選択したのはファンの皆さん、スタッフの皆さんの為なんですよね。
本当に苦渋の選択だったと思います。
1日も早い収束を祈ります。
GACKTちゃまもくれぐれもお身体に気を付けて無理されませんように…お祈りしています💗
2020/02/26 23:32:01

汚い海水。
@kitanaiyatu_516
残念です(><)
コロナまじ許さねぇ⸜( ‵_′ )⸝
2020/02/26 23:28:45

 まゆまゆ 
@osgm3474daisuki
今、飛行機もホテルもキャンセルしました😢😢😢楽しみにしていたので、本当に…心がスダボロです😭😭😭😭😭
でも仕方ないですよね…。
GACKTさんの膝のことも心配なので、ちょっと早めにリハビリして、また元気な姿でお会いしたいです😭😢✨
もっと日本にいてくださーい😭😭😭
2020/02/26 23:33:04

Rumiko
@gackt74917
これは正しい判断だと思います🙆‍♀️
しかしながら、この公演を楽しみにしていた方々の中には様々な意見が飛び交うことと思いますが…。
きっとファンのことを1番に考えてくださった結果とわたしは受け止めております🥺誰に何を言われてもお気になさらずです🤗✨さらなるパワーアップ期待してます😍❤❤
2020/02/26 23:38:30

あー山@G&LOVERS
@aya74glovers
何度も協議を重ねた上での苦渋の決断だったと思います。でも中止ではなく延期!!GACKTさんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。振替公演までの期間はお膝の療養期間に充ててくださいね😊
2020/02/26 23:49:06

龍那俄玖リュウナ ガク KHAOS
@gackt0108
苦渋の決断ですよね😭
2020/02/26 23:27:56

Leiya
@Reiya
苦渋の決断ですよね
また逢えることを願い、詳細お待ちしております。
2020/02/26 23:30:38

LiLY@3/17 米津玄師 HYPE
@_l_xXx_i_
突然の政府からの中止命令で混乱が続き、とても残念ですが仕方の無いことですね…
17ライブでもお話されてたように、予防したり気にかけたりして、「国民から」変わっていきましょう!
GACKT様もお気をつけください😢
2020/02/26 23:31:36

  ももたん   
@peach_mo0704
GACKTさまも気をつけてね。👿💜
2020/02/26 23:32:55