このツイートへの返信

まめちゃん
@gechohenzaaa
苦渋の決断だったと思います。しかしながら国自体が曖昧な指示を出している今(批判ではないですが)このような判断をされたこと、ファンとして残念ながらも誇りに感じました。誰も不安を感じずに集まれるようになった時、また最高の音楽を聴かせてください。日本全土が遊び場になりますように!
2020/02/25 18:28:06

Harux24
@aihaxwanima
福井サンドームリベンジ編待ってます!!!
2020/02/25 18:40:03

yuta リリパ参戦!
@kami_0403
埼玉もかな、、、
2020/02/25 18:17:32

かこ
@itsu_aeru
正しい判断。心配しながらの参加は100%楽しめないよ。今はみんなで協力して1日も早く終息に向かうことを願いましょう。WANIMAはいつでも近くにいてくれるよ。❤️💛💚
2020/02/25 18:57:00

ugaco☻
@Be_my_life
ほんとに楽しみだったので残念です。。
でもこの判断をしたWANIMAサイドも辛いですよね😢
なんとも言えない複雑な心境です😭😭😭
2020/02/25 18:19:19

まなか  →0205大阪城ホール→0307&0308愛媛県武道館→0412グリーンアリーナ
@aIGCdO3FMDho3Ow
リベンジ待っとるけん😭
2020/02/25 18:27:57

yuka 
@DWyuka_ma
今回サンドーム福井公演29日アリーナ1日にスタンド楽しみにしてましたが…連日TVでコロナの感染ニュースの中 公演中止も仕方なぃのかな〜😣でもねWANIMALIVEゎ唯一息子28歳が連れてってくれる親子孝行LIVEなんですょ🤗またコロナ騒動が終わったら息子にWANIMALIVE連れてってもらいます🥰ガンバ
2020/02/25 18:52:08

にゃんこた
@haiagaregake
いろいろな想いがあるかと思いますが、(ファンの気持ちや金銭面など)人命を優先してくださったWANIMAのお気持ち嬉しく思います。

コロナが終息したらコンサートいきます❗
ほんとにほんとにありがとうございます
2020/02/25 19:02:36

ぼんじり
@Topandalll
ついにか……😱
2020/02/25 18:17:17

秋澤花菜…源気があれば何でもできる〜   
@monikana_aki
😭
2020/02/25 18:19:50