このツイートへの返信

鉄腕ババコ 
@glassdoll_glass
直己さんカッコ👍いいね🙇😃🎎
2020/02/21 14:11:28
一茶
@rIOtZnBRqgQL9Hk
やっと本来の彼らしさが現れだしたのかなと‥。。👋😊🎶✨

とても充実した表情とオーラを放つ直己さんの姿を見ていると‥こちらまで嬉しく幸せに感じます‥。🥰
2020/02/21 14:27:08

まゆ
@mayu_k_104
世界さんお誕生日おめでとうございます🎉🎂
なおきさんの茶髪も…めでたいんですね…?!😂
大阪4Days楽しみにしています(*・ᴗ・*)و✨✨
2020/02/21 13:08:31

まゆまっそー٩( 'ω' )و
@mayu_naoki
インスタストーリーありがとう😭❤️❤️❤️❤️ほんまに今日から茶髪直己さんですね😍25日ライブ楽しみ!
2020/02/21 13:08:48

 ちぁき 
@peach222peach
?って🤭
2020/02/21 13:17:14

ひな濱 
@alalei8011
いま向かってます〜🖐🏻♥️
2020/02/21 14:12:03

あっこたん♡
@Kenchi8Second
めでたい✨🍀
2020/02/21 13:03:52

いちごっぺ
@ichigosansan527
超見たいです😍
2020/02/21 13:03:53

JESSE_ura_river_LDH 
@jesse_ldh
楽しみ!!
2020/02/21 13:03:57

サクラノスケ
@egtribe_
マジですか!?!!!
おめでたい✨
2020/02/21 13:03:59