このツイートへの返信

ラストライド ちゃこ【欠寄涼太】
@_chako_official
おはおつ寄です🌞
2020/02/20 10:30:01

  Na na 
@into_you22
おちゅでした🥜🤗💕💕
2020/02/20 10:37:27
  Na na 
@into_you22
うけぴ
2020/02/20 10:41:15

_puffsaki
@MaydayMisaki
5公演お疲れ様でした。何回も見ても凄く感動して涙が止まりません。本当に素敵な物語でした。玲於くん本当にお芝居上手くて改めて感じました。今を後悔しなくて大事に生きようと思います。また機会があれば、もう一度観たいです。観に行けて本当によかったです。\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
2020/02/20 10:44:19

ぼう 
@lizmll21
よかったね!何年か前にもあったよね🥤これすっごくほっこりしたあ〜〜玲於くんの頑張りを世の中のたくさんの人が知ってくれて労ってくれてると考えたら……大袈裟と思うかもだけどこんな人を応援できてる人生、ホントに生まれれてよかったなんて思います🐥玲於くん好きだー!(そして就活で東京きた✌🏻
2020/02/20 10:48:32

はち
@sano_0801_

2020/02/20 10:29:43

睦叶
@nzzign
❤
2020/02/20 10:29:43