このツイートへの返信

のりこ147( ´◔ ω◔`) 
@noriko147215
優さん、もう遅いです…www😂😂😂
2020/02/16 1:08:53

 **☆7色の風☆** 
@aousagisora
優さんww
今日。酷かったよ。こじれさ加減w

いや。まじで。

www😆😆

お疲れ様でした。
どうぞ。ゆっくり反省して下さいw
2020/02/16 1:11:47

 にこぽ nicopo 
@niratama23
優さん、今後…呼ばれないかも…🤣
2020/02/16 1:14:37

みるきー
@MillkyYuu
明日聴きますね🙏
誰が結婚されたのかなぁ

日本武道館のDVD初めて観ました
「もっと早く出会いたかった」と思いながら見始めたけど、終わった後は会いに行った気持ちで胸いっぱい

今もこうして歌を届けてくれてありがとう✨

間違いなく私達の日々に音楽が鳴り響いています

今日もお疲れ様でした✨
2020/02/16 1:15:54

もりもり
@morisato0722
私の好きな感じの優さんでした😂👍
2020/02/16 1:08:36

‖‖ なつぽん ( ⚯̫ )
@marukura_8_yu
え?何の話でしたっけ!?😂
2020/02/16 1:08:51

麻姫 まき@ 健一さん★紀章さん★
@coloring_heart
本当に思ってます?(笑)
私が優くんの友達なら、優くんを結婚式に呼ぶのはもう控えると思います(笑)

早く優くん結婚して、結婚式の感動をわかる人になってください(笑)
2020/02/16 1:10:02

マメ
@zv8PKeSxlfaKdOz
心の声出過ぎ優くん🤣🤣一段と拗らせ感が(笑)
どうしたの。でも元気そうで良かった🤣
2020/02/16 1:10:56

ありちいママばぁば
@fukufukuoide
優くん。⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
こじれが一周する前に
早く幸せな結婚をしてね。

その時は、
友人の気持ちが有り難くて
誰よりも
泣くんじゃないかと思いますww
2020/02/16 1:16:33

くみこやー
@ukTRC140mg65Kj1
優くん✨お疲れさまでした🙇
優くんの おっしゃってる事
98%位 すんごい気持ち わかります👍 友人代表のスピーチは 思い出話で盛り上る時間なので 泣いた記憶が ないです😅
からの…「産まれた理由」
めちゃくちゃ感動しました🎵🎵
ありがとうございました✨

2020/02/16 1:18:12