このツイートへの返信

さら
@sala__s
たくさんききます!
みんなに広めます!
2020/02/15 2:50:50

☾︎⋆ 卯 紗 月 ☾︎⋆
@mf_tsuki_0121
届いてますよ きっと これからも応援してます!
2020/02/15 2:51:15

あんずあめ
@anzu_ah
たっくさん聞きますね!
2020/02/15 2:51:17

まい
@_syounen_t
たくさんの人にともひさくんの事を知って貰えるといいですね!!!✨
2020/02/15 2:51:26

あ や 猫 _   @みんと
@Ayaneko_1202_
最近Tくんを応援し始めたばっかりだけど、昔のTくんも今のTくんも大好きです🥰
2020/02/15 2:51:41

ぴぃ*
@ryukuleon
気づいてくれたら嬉しいですね!
これからも頑張ってください!
2020/02/15 2:51:47

お粥 @ 春ツ城ホ2日目、長崎XYZ福岡参戦の小島おかゆは♔リスラ 
@okayu_uta1
きっと届いてますよ!
2020/02/15 2:52:18

あかいぱんだ
@misanao_t_
たくさんの人に聞いてほしい!!
少年Tの素晴らしさ頑張って拡散します!!

2020/02/15 2:52:23

ゆ な
@sk_12tmyn
一時期気持ち離れてたけどやっぱTくん好きです!
ずっと大好き!!! Tくんも頑張ってるから私も頑張ります!!
2020/02/15 2:52:29