このツイートへの返信

アナザーバイトマン
@nissy32935897
かわいいし
最高だし
大好き
推すぞぉぉぉお!!💜💜💜💜
2020/02/14 21:04:20

つぶやき
@___yaik
マイフレンド初めて聞いた時から大好きだったけど、今マイフレンドがめちゃくちゃ染みるんです…生セッションで聞けてボロ泣きしました…ありがとう
2020/02/14 22:11:19

ゆうアルル
@Sirokumayukinko
本当に二周年おめでとうございます((o(^∇^)o))
生配信見れて幸せ‼️

3月1日が楽しみ過ぎる\(^o^)/
2020/02/14 22:09:04

 nori 
@norissy24
うのちゃん、ソロ2周年おめでとう🎉💓
生セッションライブめっちゃ良かった👏
2曲とも大好きな曲なんで、すごく感動したよ~💓😂
聴かせてくれて本当にありがとう😆💕✨
2020/02/14 22:32:09

いけ(おきゃゆ)低浮上
@skyokmt
みれんけど!
2020/02/14 20:57:18

 
@AAA11287886
みる!
2020/02/14 20:57:19

いけ(おきゃゆ)低浮上
@skyokmt
楽しんで!
2020/02/14 20:57:23

海音
@8ICx7LpMFIBnGw9
楽しみです
2020/02/14 20:57:25

aimi-desuyo
@DesuyoAimi
見ます!
2020/02/14 20:57:25

ももっぺ(ちあちゃん命名)✧︎受験生 
@myriprinceNissy
インスタライブで待ってます🥰
2020/02/14 20:57:32