このツイートへの返信

恋歌(*´_J`)
@UsavichMaron
25年間町田で待ってました❤️おかえりなさいませ。゚(゚´ω`゚)゚。
2020/02/13 15:29:03

  パ@4/25&26仙台
@luna_sol444
家から気合いを送ります(。•̀㉨-)و ✧
2020/02/13 15:32:30

SAKULO
@Sayk009
狭き門をくぐり抜けて今日この聖地に来れて感謝でいっぱいです!🔥🔥 楽しみすぎて震えます!
2020/02/13 15:33:48

ななみッシュ 月海0213
@nanamish_
めっちゃ楽しみにしてます!!
2020/02/13 15:36:17

シスター・makko
@sister_makko
ステキな奇跡が生まれた町田でのGIG、行きたかったです。(次は選んで下さーい)
でも、ココロは町田に飛んでいます。。。
最高な夜になりますように・・・☆
2020/02/13 15:36:21

凛たろ 
@02lunacy05
町田に魂飛ばします‼️
2020/02/13 15:40:15

しび
@CBtwenty
Jさん、こんにちは!!

いつも以上に熱い熱い最高のライブになりそうですね🔥

自分は行けませんが、町田でスレ限っていうワードでドキドキワクワクしてます😆💕

思いっきり楽しんでくださいね⤴⤴

遠くからですが、応援しています🌟

♬♬♬♬♬

☆☆☆☆☆
2020/02/13 15:48:26

小川睦月
@M0114ogawa
魂飛ばします!!!!
2020/02/13 15:23:00

ひとみ
@hito541
燃えてください!明日の分は残して(笑)
2020/02/13 15:23:11