このツイートへの返信

かな@別垢にて夢絵企画中
@kana_0725_0825
熱中すると時間忘れちゃいますよね…w
頑張ってください☺️
2020/02/10 18:26:52

ゆーた。
@yuuta_oekaki
それ以上上手くなっても私の耳が幸せなだけですよ?
2020/02/10 18:26:34

ぽのみ ( '-'  )
@pinoponomonaka
好きなことって時間がすぐ経ってしまいますね😊
そんな今の歌詞太郎さんの歌声が聴きたいです!
2020/02/10 18:29:03

@みゆ  神席祈願 
@09miyu17
もう上手いですよ。
2020/02/10 18:26:27

nico
@nico32263924
それ以上ですか?
期待が銀河を駆け巡りますけど?
よろしいですかね?(こら)
2020/02/10 18:26:43

みかんジャム 
@orange_jam1121
歌詞さん、歌はもちろんですがギター前よりめちゃくちゃ上手くなってません!!??キャスを聞いていてそう思いました!!
2020/02/10 18:26:44

Noze
@Noze_itolisa
日々やる事が大事なんですね......
好きな事を好きな事で伸ばす、最高ですね!🤩
2020/02/10 18:26:47

☆yukina☆
@yukina13211705
素敵ですね✨
2020/02/10 18:26:47

るあ と申します
@_R_u_a_u_R
もう、すごく上手なのに……!!いつもお疲れ様です!
2020/02/10 18:26:48