このツイートへの返信

零☆~(ゝ。∂)
@ZERO00777401
ひゃぁぁあエッッロいな😂💕
胸元開けてセクシー全開で
何の撮影中なのまじでwww
紫メッシュめっちゃ良いって!💜
ファンウケもめっちゃいいし(*^^*)
銀髪はもう少しお預けかな~?
楽しみに待ってようと思います☺️
2020/02/09 18:14:36

ちま(ちょごり)は運動しなさい 
@chima_kk
それ程紫が強かったってことなんすね…😭😭😭
2020/02/09 17:34:43

らん@1/28クソイベ仙台余韻♡
@goldkiri_love
私髪よりも
腹筋に目がいってしまいました🥺🥺
淳くん色気やばいっす😍😍
2020/02/09 17:35:42

  金爆最高 クソイベ大阪 クソ最高やった 
@88xHLzrm828NG07
淳くん 髪色ステキ〜〜😍エロカッコいい〜〜ポージング💜
2020/02/09 17:36:27

いく☆★クソイベ余韻
@garnet_195gb
インカメ不調で白飛びしてる方がなぜかじゅんじゅんカッコ良く見えるんだよね(白飛びしてなくてもカッコいい時あるけど) 時間が経てば銀髪もいい感じになって紫メッシュも目立ってくると思うよ☺️
2020/02/09 17:39:54

ファイヤーマスターななみそ
@BTCHS_gb_ara
そんなことよりえっど//////
2020/02/09 17:42:41

せーちゃんうぱギャ  3/22神戸
@uparuki
ねぇ、待って///はだけてるとこが気になって髪色が入ってこないよ////
2020/02/09 17:48:22

わらし@warasi
@oza_2brosuki
そんな神はそうそういらっしゃらないですよね(>_<)
そういう神に出会いたいですっ‼️
2020/02/09 17:54:54

[愛媛のかおり]
@k8k800
鬼龍院さんが金髪で淳くんが銀髪の対極な髪色なお2人を拝見出来るのかと期待してます!
髪色も良きですが、格好がかっこいい!!!!
白飛びが良い味出してますね!!!!
2020/02/09 17:56:25

愛のん@2番目の嫁(淳淳公認)
@aiupa_majojo
どんな髪色のじゅんじゅんも好きだけどそれよりもシャツのボタンしめて(///_///)
2020/02/09 18:08:47