このツイートへの返信

そらるインフォ
@soraru_info
立春すぎたからもう春だよ
2020/02/05 18:07:12
 소2ㅏ루 そらる 
@soraruru_mao
春 ! ! そうですね ! !
2020/02/05 18:27:14

ღ❤︎ な ~ る ❤︎ღ
@_oOnarururuOo_
おかえりなさい✨
えらすぎますね➰‼️💖❕

もう2月ですもんね。。
新年会から約1ヶ月……🤔
月日が経つのって早いですね🤭🤭

次そらるさんに会えるのは三月末……早く会いたいです😢💖
2020/02/05 18:05:51

 소2ㅏ루 そらる 
@soraruru_mao
おかえりなさい ! ! そらるさん !
朝から外出しましたね ! ! !
勤勉なそらるさん ! ! え-らいですね ! ! 👏🏻💕

APEX新シーズンは楽しかったですか ? ? 👀✨ 今日もやるんですか ?

もう春が来てもいいですか w w 💖
そらるさんが承諾したからはやく来てほしいです 🌸(ˊᗜˋ)🌸
2020/02/05 18:26:33
 소2ㅏ루 そらる 
@soraruru_mao
春になると花々を見ることができるから好きです ! ! ! ! 🌸
しかし 私は花を一年中観ます ! ! それは ! そらるさん ! ! 🌺🌷🌸💮

すいません ! ! ! ! ! & ! !https://t.co/jmhV1ZLBuf



2020/02/05 18:41:28

✧ ろっと ✧
@rotto_soraruru
そらるさんおかえりなさい~!!
それは偉すぎます脱ひきこもりですね!
名古屋は寒かったです、、
そらるさん春呼んできてください😺💦
2020/02/05 18:09:23

雨 宮 る た ぴ  
@soraru_No_1
お疲れ様です!!
また寒くなるらしいですよ~…😿
春って気温が丁度いいので、立春すぎたのでもう春らしいですが、早く気温も春になって欲しいですね👊💖
2020/02/05 18:48:05

♡ し の み や れ い ら ♡
@rerarera_soraru
そらるさん打ち合わせお疲れ様です❕❕
もう春でいいですよね❕
でも、今週の土日寒くなるとか言ってましたよ(((
2020/02/05 19:35:03

一 ノ 瀬 る の ◎ @ ひ き フ ェ ス 参 戦
@runo_soraruno
「おはおま」ならぬ「ただおま」ですか⁉️w

偉いです❕

私の住んでる所は風ビュービューで外に出るのが結構大変です😢

ホントに春が待ちどうしいですね🍀✨
2020/02/05 18:04:31

もちこ@タグ拡散お願いします 
@mochi_srr
おかえりなさい、そらるさん✊🏻✊🏻
打ち合わせお疲れ様でした🍵
最近暖かくなってきましたよね!✨春が待ち遠しいです😊
2020/02/05 18:04:53