このツイートへの返信

一只小雪枭- 
@vinenyan
そうですね😊

本を読む時 なんか心は落ち着くような気がするよね✨

私も本を読むのが好きです🥰

一緒に本を読みましょう‼️😆
2020/02/04 17:30:47
一只小雪枭- 
@vinenyan
痛い痛い飛んでけ✨✨✨
2020/02/04 17:31:36

えむ
@mh12339102
本を読んで没頭できたら、一時的に頭痛を忘れることができるかなと思いますが、浄化されるかは…😅いや、気持ちはとても分かります。
2020/02/04 17:39:48


@Aimer_nagisa
親愛なる大好きなAimerさんこんばんは😃🌃

大丈夫ですか?😥  とても心配です😣

お大事になさってくださいね(* ´ ▽ ` *)ノ

ライブのお疲れも溜まっていらっしゃるでしょうからご無理なさらずに

読書は、違う世界に没頭できるので、Aimerさんのお気持ちよく分かります😃

本好きなので😊
2020/02/04 17:43:17

さすらいのリーマン®︎
@hiro25551
Aimerさんのリセットボタンが本📕📘なのですね(*´-`)ムリナサラズニ✨
2020/02/04 17:29:53

ばしんモサ@AimerRdB(千葉 長野 京都 岡山 埼玉 東京  )
@Aimersaikkou
いたい原因はなんだろう。読めれば良くなるはよがったけど、根から原因を見つける方がいいかも。。
2020/02/04 17:30:28

Noir! Noir! 黒く染めたい!!
@Aimer_Noir_Noir
私は最近本読まないですが、本って良いですよね〜✨
Aimerさんが紹介する本は難しいものが多いですが、頑張って私も読んでみようと思います!!Σd(≧∀≦*)
そしてAimerさん、お大事にしてください。
2020/02/04 17:30:40

すずなる
@reAimUruNaru
頭が痛い時に本を読むのは
ちょっと辛い気がするなあ

ご無理なさらずに
2020/02/04 17:31:50

ozaki あかとあお 次は2/8.9名古屋2/23東京
@ozaki01231
本がAimerさんの頭痛のお薬💊なのかな。
頭がいたいときに頭を使うとしんどくなりそうだけど…
疲れてるときに運動してスッキリさせるのと一緒かな?
2020/02/04 17:34:57

WakuWaku
@Aimer_Waku2
かもしれませんが、そんなときは、ゆっくり横になってお休みになったほうがいいのでは…
お大事になさってください。
2020/02/04 17:36:24