このツイートへの返信

もーやちゃん(わっち   )
@moya__t93n
たくみくんおつかれわんちゃん!🐶💜
きょうもたくみくんってほんと〜にかっこいいなあ🥺💓💓たくみくんがいちばんだね??🥳☝🏻💜
きのうみたいなふあふあもかわいいけど、な〜んもしてなくてもたくみくんってかわいいから天才だね??🥺💗
はやくわっちもたくみくんにあいたいなあ!!🐶すき!!
2020/02/02 16:16:58
もーやちゃん(わっち   )
@moya__t93n
あっ!!マフラー似合ってるね🥺💗
たくみくんなんでもかっこいいや!!💓
2020/02/02 16:17:52

MAMI♡拓
@MamiLoveMasa
つっち 二周年ライブゲスト出演おつかれさまでした。

えっ?今 誕プレ? あと4ヶ月もしたら次のバースデーよ(笑) でも、マフラーよかったね(๑>؂<๑)
明日 豆まき 仕事が早く終われたら行きたいと思ってます٩(๑•̀o•́๑)و 行きたい……♡♡
2020/02/02 15:28:26

えりか
@JIa8K0iELBnEDc5
つーじーからのマフラー似合ってるよ🎶💕
2020/02/02 15:37:09

がっきー
@keitakumi427
拓海くん、お疲れ様✨
誕生日プレゼント???
似合ってる💜カッコイイ💜
2020/02/02 16:22:00

ゆう
@yumark615
お疲れ様!ってまって!?
あれ?土田くんBD半年以上経ってない!?wwよかったねwwwwww
2020/02/02 15:24:20

えり  
@Takumin__O615
待って無理愛しい😭😭たくみんとつじもはほんと永遠のズッ友すぎ❗️❗️❗️❗️
2020/02/02 15:24:27

水野はるか
@boimen5017
つっちー!!ゲスト出演お疲れ様でした☺️☺️つーじーからのプレゼントのマフラーも似合ってて最高です☺️☺️
2020/02/02 15:24:44

m i k u .
@39bmtt
つーじーからのマフラーのプレゼントよかったね❕❕😳💜似合ってる〜〜〜!🥰
2020/02/02 15:24:46

( •⌄• )  ㋩ ㋸ ㋬ ㋰  
@CP_T_H
💗👟ほんだくんの靴かわゆちゃんだね👟💗
2020/02/02 15:25:00