このツイートへの返信

AITOWA  
@towa_fp
良かったです
2020/02/01 22:09:17
AITOWA  
@towa_fp
聴いてる人って、そこより
その日の声色や、歌ってる人の想いを
自然と聞き取ろうとしているから
大丈夫です、
プロの方が聞いたら分かりませんが笑

声が震えてるのも敢えてビブラートにしているふうで(違うのですね💦)
感動…しました🥰
2020/02/01 22:12:55

とも
@fplovetomo
弾き語りは普段歌われているのとは
違った味わいがあり素敵でしたよ(*^▽^*)
次回も楽しみにしてます😊
また是非歌って下さいね(*^^*)
2020/02/01 22:11:31

はる
@fp_hiroharu
良かったですよ〜🥺💕
そしてなぜかバックに一生君のコーラスが聴こえた錯覚がしました😌

次は36°Cがぜひ聴きたいです🙏
2020/02/01 22:17:55
KELLY CHIU 
@KELLYCHIU7
隆太さん^ ^
36°Cを弾き語りやってほしいです!
2020/02/01 22:29:11

まりまり
@marimari_fp
隆太さん、ラジオ聴きましたよー(∩´∀`∩)💕
弾き語り、本当に本当にありがとうございます!!
隆太さんの声綺麗で、震えすらも愛おしく感じました!!!
これからも楽しみにしてます😊✨
2020/02/01 22:10:16

maki @0324 livepool
@fp_maki_pooler
隆太さんメッセージ送って読んでいただいた者です。もう憧れで大好きな山村さんに読んでいただいて夢のように嬉しいです😭😭
新生活がんばりますありがとうございます!

あっ、弾き語り惚れましためちゃめちゃいい声でした😭🤍
2020/02/01 22:12:22

ななみ
@fp_ryuka
隆太さん弾き語りすっごくよかったです❤
メンバー居ないと緊張ですよね😂
でもまたやって欲しいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
2020/02/01 22:09:43

りんりん
@rin_rin1705
感動しました🥺
緊張が伝わって来ました〜✨
2020/02/01 22:12:15

マッチー
@wrzgYvH9d6Zf6az
いや〜、弾き語りバージョンはいつもの花になれとは又違って、めっちゃ素敵で聴き惚れていました❣️

コードとかの事は何も気にならなかったし、とにかく隆太さんの魂のこもった歌に感動してました😊

色々とリクエストするので、これからも色んな歌の弾き語りをお願いします‼️
2020/02/01 22:13:05