このツイートへの返信

Mai
@03k_ar
さっきと同じ方ですか、、
すごすぎますよ清春さんほんとに
2020/02/01 20:10:24

HONEY
@HONEY0908
一部、この上なく涙腺崩壊セットリストで。。感情が揺さぶられ続けました。二部も心して待っています❤️
2020/02/01 20:31:50

kiyo-rose-lily♡
@kiyo_lily
今日はご一緒なのですね(*^^)v
昨日のみの参加でしたが
中々眠れなかったので帰りは爆睡…
清春さんもゆっくり休まれて
ツアーに備えられてください•̀.̫•́✧
2020/02/01 20:11:29

ミオナ
@k_tunty_n
一部ありがとうございました
やっぱり清春さんてすごい…!♡
2020/02/01 20:11:53

ÿ
@13fri_y
一部お疲れ様でした!!!清春さんの歌、凄すぎました。誘った友達にも刺さってました💛✨
2020/02/01 20:12:28

*手をつないで*
@akira2525
ひろいーーー(≧∀≦)わんこちっちゃいー💕💕💕今日もいっしょでうれしい♪(´ε` )
2020/02/01 20:12:57

うきー太
@kayupann
わーんきよはるさん!💕
いま、超会いたいっておもって、向かってます💨💨(ちょっとギリだけど😅
あーん、きのうも今日も会えるなんて幸せだし、清春さんの歌声聴けると思ったら、もう他になんもいらない。😆✨✨
2020/02/01 20:13:25

やよい
@sakurasweet143
2部も楽しみにしています♡
2020/02/01 20:13:54

kanyachu-ru
@KanyachuR
清春さんっ♡一部お疲れさまでした😊
お近くで拝聴できて夢のような時間でした。。
二部も楽しみにしております♡
2020/02/01 20:15:20

mayumixr
@mayumix0914
一部、素晴らしかったです。
二部も楽しみにしてます。
2020/02/01 20:19:13