このツイートへの返信

マヨぽん(眠)
@cell_palette
なんだかこの2日間はMCとライブのギャップをすごい感じました。このツイート見てさっきの美しさの塊みたいな絵音さんとコンビニに散歩に行ってる絵音さんを想像すると同一人物と思えないですね。笑
2020/02/01 1:36:40

ちゃーちゃん
@Sayasayahaaan
お疲れ様でした🍀
2020/02/01 1:33:39

キラーボールは終わらない@そしてもう一度
@gesuotome_fight
独りだけど
独りじゃないです
2020/02/01 1:33:46

ばぼ蒼の音
@babomizawa
職質されないでくださいね
2020/02/01 1:34:02

花菜香(かなこは中野)
@2814_kanm
お疲れっした!寒くないっすか、笑 手動きます??笑 え、中野サンプラザから歩いて帰ったんですか、笑
2020/02/01 1:34:05

ひなぴょんindigo中野サンプラザ2day
@hinapyon_pyon
えのぴょんもドラクエやってるんですか⁉︎私も始めようかな
2020/02/01 1:34:07

北山く〜〜ん
@kitayamairo
えのんさんおつやま蒸気でホットアイマスクして寝よ😴
2020/02/01 1:34:07

こばやし しょうた
@kobasyo________
アンコールあと4曲やりますって言ってませんでした?笑
2020/02/01 1:34:15

かおる
@piiiiino410
現実に戻りたくなーい!
嗚呼、今日も最高でした。
2020/02/01 1:34:26

しりあるるるるう。は心実両日
@aa04__la__end
現実って綺麗なときも、残酷なときもありますよね🤧
今日はおつかれさまです!素敵なライブを、音楽をありがとうございました(;-;)
2020/02/01 1:34:28