このツイートへの返信

猫かすてら
@moomamako
師匠も独特なんですから教えてくださいよー独特な私たちにもー😆w
まあたそさんってYouTuberだったんですね!(勉強不足で失礼しましたっ)

師匠良い夢を((( *´꒳`* )))
まあたこんど!!
2020/01/30 22:04:12

なつめ大阪2日目
@natsumesawa
ガラすき🤣

今日もありがとうございました!
またこんど!
2020/01/30 22:03:19

BlackbirdトリエルQAJF
@Blackbird_sky
ガラすきレジ探査能力を発揮される師匠はメガドンキの達人ですね。

永劫回帰にカオスを注ぐ
因果律も時間軸も超える
唯一無二の音に現る奇跡
巨大な磁場を天空に呼び
多元に奏でて多様に歌う

個性は自分のハートに素直💓
またあした〜 m(_ _)m
2020/01/30 22:17:24

あき
@phase0507
平沢さん!またこんど!
2020/01/30 22:02:35

すみれい
@sumirei298
私も空いてるレジ見抜くの割と好きです またこんど!
2020/01/30 22:02:51

 yuyu 
@nono_strawberry
さすが、流れるような買い物曲線を描くステルスは、違いますねえ!

またこんど!ノシ
2020/01/30 22:03:00

yuki
@yuki10257389
平沢さんは特別!
はーい😊またこんど!
2020/01/30 22:03:10

❀ℝ𝕒𝕘𝕔𝕠❀ (▼04のラグ子)
@Rag825
じゃあそこのドンキで空いているレジに並べば平沢さんとお揃いですね!!
おやすみなさい、平沢さん⭐️
また明日。
2020/01/30 22:03:15

toshi-toshi
@toshi_toshi5656
今夜はつくばの良い処を沢山紹介して頂きありがとうございます
ステルスの生活の場が知れて嬉しゅうございました(が、やはり想像出来ない)

生活感もステルス!
また明日、ごきげんよう🍀
2020/01/30 22:03:59