このツイートへの返信

ジーーーコ@ペロリ菌 ペカる TV BASHtv 
@koujinnnnn
🤟😻オツムジ
2020/01/26 22:29:10

佐倉ことね@1/26 西宮ブレイクアウト 来店イベント
@kotone_tan
激カワでした!!!!!紹介の時の笑顔とか、常に笑ってるところとか、たまらんです!!!
ほんまにかわいい苦しい大好きhttps://t.co/OsjnlhkIc0




2020/01/26 22:39:58

めいりん(*´ω`*)
@rapinchan1
くうちゃん可愛かったです(ノ´∀`*)💓
2020/01/26 22:25:22

せなっくま
@snkma0711
可愛かったー😍😍💓
2020/01/26 22:30:30

𝕐‌𝕌‌𝕄‌𝔸‌ℂ‌ℍ‌𝕀 ¨̮*
@_ymc_124
かわいすぎたしスタイルよすぎだし女神すぎてもう……😩💜💜
最高です!!すき!!
2020/01/26 22:36:25

もりりん
@moririn9415
面白いしかわいいし最高でした😍
今週は待ちに待った大阪振替公演楽しみにしてます🥰
2020/01/26 22:36:57

Naru@海外公演全制覇
@N9R3M
めちゃくちゃかわいかったよー😭💖
ずっとニコニコしてて私までニコニコになっちゃった🥰🥰
海苔は來未ちゃん食べなかったの?🍙
2020/01/26 22:38:53

倖田組 まこと 岐阜組員
@makoto616303331
めっちゃ可愛すぎて、ヤバかった❤️❤️
パン食べてるくぅちゃん最高でした✨💕
2020/01/26 23:20:32

 미키 
@LeeMikiJoon
くぅちゃん可愛かった😭❤
2020/01/26 22:22:43

yuukitam
@ykuuka34
また痩せました??ビジュ最高すぎますありがとうございました
2020/01/26 22:22:58