このツイートへの返信

くろき@ 関東収監
@crook_42
ゆっけさんお疲れ様でしたー!
そのワードは流石にちょっと…笑
2020/01/26 20:13:32

kozu→defspiral×MUCC 1/23
@true7723
あったんかい😂ツボって辛いです(笑)新横浜お疲れ様でした♥
2020/01/26 20:14:13

ゆか
@yukker_69_23
最高に気持ち悪い思考すぎてさすがゆっけさん✨って思いました😊
2020/01/26 20:14:27

にゃご
@nyagomiya
ゆけwwであります( ̄▽ ̄)コーヒーうまい
2020/01/26 20:14:38

   YKT48 関東 収監
@yuka_ykt48
YUKKEさんお疲れ様でした!
『同じ住所』は怖かったです…

MUCCのおかげでホカホカなのでつんめたいんコーラ飲んでます!
今日はありがとうございました✨
2020/01/26 20:15:18

445
@445_wumf_j
ゆっけさんお疲れ様でした✨あったんかいコーヒー飲みながら帰ります😊 ヒサシさんと同じ住所でLIVE楽しかったですよぉ~😆🎶
2020/01/26 20:15:43

おぁ(とにかく夢烏さんが好きな )
@421h_Om_217
お新横浜お疲れ様でした\(´-`)/
「あったんかいコーヒー」になってますよ😆
2020/01/26 20:15:45

ma〜ko MUCC恵比寿探してます〜٩( ᐛ )و
@ma_mirea
ユッケさんお疲れ様でした〜
横浜もどこも行けてないですがあったんかい☕️家で飲みますね😊
2020/01/26 20:16:12

タマコフ
@tama0306tama
G◯AYと同じ住所内でライブ……胸熱でした🤗
2020/01/26 20:16:52

emi@ 3/20.21 KNOTFESTJAPAN2020 
@0407emi
はいはい、あったんかいコーヒーね。笑
2020/01/26 20:18:45