このツイートへの返信

チキチキのさきむち
@saki_muchi000
はっきり言いましょう。

声が聞こえた瞬間

_人人人人人人人人_
> 興奮しました <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
2020/01/26 12:10:39

りんこ @ハート型のイヤホン
@rinrin_omhg
観ましたー!!!
さとっちゃんのセクシーでかっこいい歌声に聴き惚れてしまいました(*¨*)
ラム・タム・タガーもかっこいい…☺️
さとっちゃんもダンスしながら歌ったんですか?🥺
また観に行きたいです🎶
2020/01/26 12:11:25

MAKI@模造紙のラブレター
@MAKI_YAMADA2
さとくんから発信ないな…元気にしてるのかな…って心配してました😢ストーカーみたいだから声には出さなかったけど🙊💦(笑)
水曜日に観に行きます🤭さとくんの声が映画館で聴けるなんて……すでに感無量😭楽しみです💕💕
今日は久々のライブ!はじけちゃってくださーい!ケガしない程度に!😆🎶✨(笑)
2020/01/26 12:32:48

ゆせ 
@yunasabu1
絶対見に行きます!!!
2020/01/26 12:09:19

ゆうこさんは髭の虜
@yukosan0112
観てきました❗️
🐈ドラ猫聡最高だったし、バレエの凄さに感動した🥺https://t.co/zy604I4rZK



2020/01/26 12:10:02

紫苑(しおん  )
@shionlove1115
今週髭団さんと観に行きます!
楽しみです😊💕
2020/01/26 12:10:39

りー (アンコール隊長 )
@reehigedandism
遅れてごめんなんて。みんな何て気にしてないから大丈夫🙆‍♀️ライブ頑張ってね👍
2020/01/26 12:10:40

mico0819
@micomico0819
公開初日に観に行ってきました🐱
タガーさとしくん
ワイルドでsexyでかっこよかったぁ♡
また新しい扉が開きましたね✨

来週、2回目を観に行ってきます!
今日は新潟LIVE楽しんできてね🤘✨
行ってらっしゃーい✈️✨✨✨
2020/01/26 12:14:09

り む  
@_rimu_satoshi_
昨日一人でCATS見てきました〜〜〜!めちゃくちゃ良かったです…見てるときに『あれ、どっかで聞いたことあるな〜』って思ったら藤原くんの声でした!私の耳は間違ってなかったっぽいです!色んな人の中で一番うまかったです😭💖また見たいです🥺今日の新潟公演も頑張ってください〜!応援してます!!
2020/01/26 12:15:45

お は る 
@haruhige824
来月見に行きますね〜💕
楽しみです🐈!!
2020/01/26 12:26:43