このツイートへの返信

Náyade [ナーヤデ]
@Nayade_25
お!左京劇場お楽しみです!w
2020/01/19 22:34:15

ARYEE†
@ARYEEST6661
左京劇場はめちゃめちゃ楽しみにですw
2020/01/19 22:36:03

あいく
@servamp_Sakyo
おお!!首を長くして待ってますね‼️
2020/01/19 22:30:45

志摩
@rock_914
楽しみにしております。
2020/01/19 22:30:54

あややさん
@9ya__r6
わーーー👏👏👏今回もやってくださるなんて嬉しいです💓💓💓
2020/01/19 22:31:11

より 2/6.8.11.12.16
@yori_nee
2日目お疲れ様です!
明日は休演日なのでゆっくりお休みください(*^▽^*)
左京劇場、楽しみにしております❤︎
2020/01/19 22:31:50

さまさ 
@sama_sa0906
左京劇場の開幕が楽しみです!初日を首を長くしてお待ちしております!w
2020/01/19 22:32:25

ほく
@mangooi
無理ないようにですが、予告してくださったので、楽しみにしていますね😊
2020/01/19 22:32:39

ゆず
@__oyuzu
楽しみにしていますね☺✨
2020/01/19 22:33:00

さくらもち
@frkk3901
わぁ✨予告ありがとうございます、秋単も楽しみにしてました😊
いつからかなーって思ってたので、はじまるの待ってます
2020/01/19 22:33:07