このツイートへの返信

りえぞう
@riezoHi413
葉月さんこんばんは〜(≧∀≦)ノ
奏艶お疲れ様でした✨
今回初めて参加しましたが、弦楽器と和楽器の融合、良すぎて泣きました😭😭😭
ホントに素晴らしかったです👍
次回も是非参加したいと思います😊
2020/01/19 21:25:48

月兎(つきと)
@o7j1sora
お疲れ様でした٩(*´︶`*)۶♬
記念公演なので、映像化期待してしまいます💕
2020/01/19 21:01:51


@indigo_blue0724
お疲れ様でした!最高にカッコいいライブでした(๑•̀ •́)و✧
お客さんの反応が薄かったのはみんな今日はlynch.の時と違ってお淑やかだったからだと思います!!笑
2020/01/19 21:02:23

JAN(じゃん)
@JAN_tgads82
最高でした。もはや葉月オーケストラと言っても過言ではないと思います。そしてリクエストしていたRaging Riverが、和楽器と二胡が加わってあんなに重厚な演奏で聴けるとは…
2020/01/19 21:02:36

kako
@kako_WildRose
感動しました!! 🎶
中盤から涙が止まらず 友達と2人で泣きました😭
素敵な時間を有難うございました💗
2020/01/19 21:04:01

えりんこ
@erina09516932
言葉にならないくらい最高でした!ありがとうございました!
2020/01/19 21:26:19

NASTY_TEARDROP
@nasty_Teardrop
お疲れさまでした!!!

素晴らしかったです…❤️❤️
『FOREVER & EVER』泣きました…

RYUちゃんがブログを!!!!🤣🤣🤣

RT @RYUICHIofficial: ブログ更新しました! 奏艶
2020/01/19 21:43:27

𝕊𝕒𝕜𝕚𝕡𝕪♥︎
@xxx_gallows_xxx
葉月さんの燃え尽きた姿かっこよすぎて爆泣きしましたありがとうございましたお疲れ様でした
2020/01/19 21:01:03

自戒自重する綺琉亜-killua-
@killua2424
お疲れ様でした!最高でした😭✨✨✨
2020/01/19 21:01:26

Erica@ちゃんえり(あだ名授かりました)
@eri0805xoxo
お疲れ様でした✨楽器隊の方々も👏アレンジも最高でした!!FOREVER & EVER歌ってくださってありがとうございました😭号泣でした。。
2020/01/19 21:02:23