このツイートへの返信

かなみ
@___misa0716
宇野ちゃん毎日更新してくれてありがとう🥺💓些細なことを続けてくれてファンを少しでも安心させようとしてくれる宇野ちゃんの温かいところがほんとに大好きです🥺
2020/01/19 12:03:38

 SAKURA 
@SAKURA25000405
宇野ちゃん最近SNS更新多いから嬉しい💜
2020/01/19 12:11:50

しゅんごー   
@shungou0277_AAA
相席してもよろしいでしょうか?😍
2020/01/19 12:13:35

真ちゃん依存性ちょす  
@AAA66748859
毎日更新してくれてありがとう💖
宇野ちゃんのおかげだ元気になれるっ!
可愛すぎる🥰
2020/01/19 12:06:09

ゆか
@y_aaa1026
かわいいかわいいかわいい😭😭😭😭
2020/01/19 12:02:17

KATE
@AAA27866791
宇野ちゃん更新ありがとう😭
改めて大好きな人が毎日更新してくれるありがたさが分かりました。
本当に本当にありがとう。
ファン思いな宇野ちゃん大好き🥺🥺
2020/01/19 12:10:43

サクシュージロオ與末依存性    (さくら)
@saaakushujiro_4
宇野ちゃん美しすぎて涙でてきた、、
宇宙で1番愛してます💜💜💜💜
2020/01/19 12:27:22

アヤカ︎☺︎
@n_y_24p
今日も美しすぎます❤︎
2020/01/19 12:33:30

ヒマワリ
@himahima621
こんな更新してくれて安心させてくれる、、あなたのそんな所が大好きです
2020/01/19 12:02:08