このツイートへの返信

☆ユカ☆
@yucca_licca
DAIGOさんのトーク楽しかったです。18日の放送も聴きますね。
2020/01/16 15:36:19

Mayu☆hyde reason,to,live 
@uVqnShrQ8lXRV48
300😊DAIGOくんは本当にHYDEさんが大好きが伝わる…いい後輩持ってHYDEさんも嬉しいですよねー💗💗
2020/01/16 15:50:12

ちふみ
@igkI2YKf4uERnQv
ベスト300わかります!
正直3曲なんて選べないですよね😄
2020/01/16 15:31:09

anan
@vamps_korea
👍👍👍👍👍
다이고, 최고 👍👍👍👍
2020/01/16 15:34:19

Atarashii インディ
@trinnity69
awawaw Daigo 👍
2020/01/16 15:34:34

さみ
@0644426
内容気になります!お暇あっら50位まで教えて頂きたいです。
2020/01/16 15:38:17

michi ta
@hamayarawa72
私も選べへん!
2020/01/16 15:40:30

mia
@mia_hydeist
ベスト300www
逆に外れる曲を選び難いような🤣
個人的にDAIGOさんが叙情詩入れくれてたのすごいら嬉しかったです💖
コメントもラルク愛いっぱいでさすがDAIGOさん✨私もツアー楽しみに生きます🌈
2020/01/16 15:42:41

Georgei / ジョージ
@Georgei4127
ラルクの曲はいい曲しかないのでベスト3では決めれません!!
2020/01/16 15:45:00