このツイートへの返信

紫縁
@shiens1
お疲れっ💖💙CHAMA❤️
リハ❓レコーディング❓何だろっ🎶
ベイの年賀状✨も佐倉市の成人式へのお祝ぃのも見たょん❣️🧀🐭✨
🎊成人の皆さんおめでとぅござぃます🎉私も着付けやセットをさせていただぃて門出に餞ができました🥰
これからの素晴らしぃ人生に乾杯🥂
素敵な一日で幸せでした🍀✨
おやすみ©️https://t.co/cWBNlYM6He






2020/01/14 1:28:06

kuni    
@kuni13821353
わぁぁぁぁ、CHAMAだぁ😣💖💖💖
お疲れ様。
きっと1日忙しかったんだよね💦

あのね、CHAMA…
成人の日だからね、成人になった人やご家族はCHAMAから「おめでとう」待ってたと思うの。
いつも言ってくれるから…。
言ってあげて欲しいけどダメかな❓
こんなリプでごめんね😢

おやすみなさい
大好き💖
2020/01/14 1:15:14

みき
@boc5150
チャマ〜!!お疲れ様です!!おやすみなさい😴
2020/01/14 1:07:40

ランプ HYPE宮城2days 
@LAMP0w0_0H066
お疲れ様です
おやすみなさい😊
2020/01/14 1:07:50

kenpei(レゴブロック)
@littlebraver27
お疲れ様でした😊
2020/01/14 1:07:58

もち  aurora arc/ark余韻  ★★★★
@nohoho0326
おやすみなさいませ😌💤
2020/01/14 1:08:17

もん
@_momon_ga_
チャマ!!😭ツイートありがとう☺️💖
おやすみなさい🌙.*·̩͙
2020/01/14 1:08:59


@sea1358
今日はお仕事だったんでしょうか?
お疲れさまでした☕
ゆっくり休んでくださいね🍀
おやすみなさい🌃
2020/01/14 1:09:00

GARCONS*
@boc_garcons
CHAMAお仕事だったんだね🥺

遅くまでお疲れ様です🍵
寂しかったよ。
2020/01/14 1:09:05

KOMA
@KOMARI_FUJI
お仕事お疲れ様です😊
おやすみなさい✨
2020/01/14 1:09:10