このツイートへの返信

くじら
@kujira0730
本当に最幸でした◎
素敵な曲をありがとうございました!
2020/01/12 20:41:48

everlastingparadise
@pome4416
リリース、楽しみにしてます❤
2020/01/12 20:24:39

vo.さんの下僕
@amdior_
みおさんほんとに楽しそうでなぜか泣けてきて座っちゃってごめんね、やっぱりステージでにこにこ笑ってるあなたがいちばんすきだよ、
2020/01/12 20:27:10

れーめんくん@
@reimen_m
めちゃくちゃかっこよかったです。
あとt-aceさん普通に良い人で
印象変わりました😌
2020/01/12 20:29:08

ミネコ
@mi_0920_oo
リリースして欲しいけどつい独占欲でちゃってして欲しくない気持ちもあったりなかったり…
いや、やっぱりしてください(・_・、)
2020/01/12 20:29:14

とも
@tomm_mio
t-Aceさんのことは元々知っていて、曲も聞いていました
昨日お二人のコラボを見れて本当に良かった
二人ともすごくかっこよかったです!
次はt-Aceさんのライブに行ってみたいな
1人だと怖いから友達と一緒に・・・笑
2020/01/12 20:55:43

蘭@待ち合わせ場所は渋谷でしょ?
@M_0_5_R
欲しいです。
2020/01/12 20:20:50

美冬 
@mifuyu_0924
して欲しいです!
2020/01/12 20:21:04

ゆうた@ 様のペットボトル
@yuuta__30
まじして欲しい……
2020/01/12 20:21:10

めろん王妃 
@melon_yamazaki
あんなにいやいや言われたのに本番中はすごく笑顔で幸せそうに見えてほんとにてぃーえーす?さんのことが好きなんだなって伝わってきたよ!
2020/01/12 20:21:26