このツイートへの返信

ともぞう/h+JP
@tomozou_69
そうでした…!出会いの場所はそもフローズン(口臭)ゴミ捨て場…!驚異と敬意でまたこんど!
2020/01/06 22:05:53

こば 
@koba_syumi
またこんど!!
2020/01/06 22:04:53

Rs://1984 [arus]@Zepp Tokyo参戦予定
@R1984_cal
……ぇーと、プリンター直るといいですね?またこんどです!
2020/01/06 22:05:23

ちゃす河ゆまぼん▼02大阪両日参戦
@XBu9cfDSWtvWlzZ
はっっっ!!Σ('◉⌓◉’)
そのゴミ箱は、まさかあの時の…!???

本日は、我々のルーツを探る、楽しい時間をありがとうございました!☺️✨✨✨
またこんど、です!!🍀✨✨✨
2020/01/06 22:06:01

人混み(大阪)になる
@hitogominohito
今日のお話…何か懐かしい気がしたのですが
自分のことだったのですね!
今日もありがとうございます!
またこんど!
2020/01/06 22:06:05

ヘヴンねこ
@heaven_neko
ʚ(*ˊᵕˋ*)ɞ プリンター師匠、またあしたぁ
2020/01/06 22:06:22

なつめ
@natsumesawa
師匠、娘さん扱いは嬉しいですが、アレになってますよね。アレに!

ありがとうございました!またこんど!
2020/01/06 22:06:36

最果ての河原
@zhwmIsEgYUo18ZV
裏では奥さんがつらつらテロメアを編み吐き出してとぐろを巻いてるかも知れません。
ホラーの回(´・ω::.
またこんど!!
2020/01/06 22:06:53

猫かすてら
@moomamako
あの時ゴミ捨て場に行ってよかった〜😆オマエタチになれた..🙌💗
ほんとに良かったけど、
わたし実はいま裏からtweetしております。
助けてーw またこんど!!
2020/01/06 22:07:51

へのへのもへじ(大阪2日目東京2日目参戦します)
@5CHtYkYpFukuFwZ
思い出しました…ありがとうございました。またこんど!
2020/01/06 22:08:22