このツイートへの返信

𝖒𝖆𝖞𝖚 ᙏ̤̫  
@mayutsuki_0630
お疲れ様でした✊
トラブル多かったんですか😳
笑顔咲いて良かったですね🥰
札幌‼️きっとめちゃくちゃ寒いのであったかくして言ってくださいね✊✊
2020/01/04 20:24:27

月 倉 ゆ づ
@_yudutsuki_
愛知公演お疲れ様でしたー!!

たくさんの笑顔が咲いたんですね、!さすが天月さんです🙌リスナーを幸せにする天才です💫✨

いよいよ札幌ですね、!札幌公演、参戦させて頂きます✊楽しみにしてますね〜!💞

可愛くてかっこいい写真ありがとうございます🙏😭
ゆっくり休んでくださいね🙌
2020/01/04 20:44:17

𝕞𝕠𝕞𝕠
@tk____lol
歌い始めお疲れ様でした✊
ツアーファイナルお邪魔させて頂くので楽しみにしてます( ; ; )
2020/01/04 20:24:06

ちょぷら
@ripumiru0630
ライブお疲れ様です☺️🎉🎉
笑顔素敵すぎて眩しいです、、ッッ
今日はゆっくり寝て休んでくださいませ(*´ー`*)
2020/01/04 20:28:40

ゆ づ ☪︎
@_yuuki_6050
歌い始めお疲れ様でした✨
次のラストも頑張って下さいね🙌
2020/01/04 20:23:00

☪︎天宮 めあ@固ツイみて
@_meatsuki_
お疲れ様でした!!
笑顔素敵すぎます✨❤︎💠
2020/01/04 20:38:09

さき
@2222222222332a
2020年初ライブお疲れ様でした💖
にぃーってわらってる天月さん最強に可愛すぎませんか!?とってもかわいいです(⑅•ᴗ•⑅)°♡
ツアーファイナルも応援してます👊
2020/01/04 20:24:47

ぴよこてゃん໒꒱· ゚  幕張1日目当選祈願  
@hiyoko_yakiniku
2020年初ライブ楽しかったようで何よりです☺️
おふたりの写真も笑顔で楽しそうでかわいいです💞✨
次回はツアーファイナルですね!楽しんできてください!
2020/01/04 20:23:49

りせ
@o0Rise0o
お疲れ様でした!
とっても楽しかったですヾ(*´ー`*)ノ
次回のライブも楽しみにしてますね!
2020/01/04 20:24:32

❥︎:❥︎こと☪︎*。꙳
@ama_saka_sima
お疲れ様でした!
ファイナルも頑張ってください✨
2020/01/04 20:25:11