このツイートへの返信

ぱんだぱんな
@aiko_pandapanna
aiko…話してくれてありがとう🐼💕

大好き大好き大好き大好き大好き大好き

大好き大好き大好き大好き大好き大好き

大好き大好き大好き大好き大好き大好き

大好き大好き大好き大好き大好き大好き

今日も最高やったし、明日も明後日も来年もずっとずっとaikoは最高やで!!
新曲楽しみにしてる🐼💕
2019/12/28 6:57:38
ぱんだぱんな
@aiko_pandapanna
あ、あと来年の子年…🐭

aikoにだけコッソリ秘密を教えてあげる…🤭

みんなには内緒やよ?

実はこのぱんだぱんな🐼

「子年やねん」

きゃー(//∇//)

みんなには秘密にしてな㊙️
ほな。らぶゆぱんだ🐼💕
2019/12/28 7:01:36

まゆお
@aiko_mayu1122
aikoのツイート見て今泣いています。
そんな思いをさせてしまってごめん。
aikoが努力してCDTVに出ていてくれたのに、それを当たり前に思っていてしまっていて、本当に申し訳ないな…と思った。
ごめんね。
2019/12/28 6:53:49
まゆお
@aiko_mayu1122
こんなツイートをaikoにさせてしまったことがすごく悔しいです。

毎年ライブをしてくれるのも当たり前のように思ってしまっていたけれど、本当にいろんな方の努力があるからですよね…。

いつも本当にありがとう。

来年もずっとずっと応援しています。
愛してるよ!
2019/12/28 7:00:27

きゃな
@canaaaaaiko
12年後ネズミなげてくれるまで待ってるよ❤
2019/12/28 6:52:10

牛アイコ
@showcase1122
そうだっ!
YouTube or Instagramtで年越しライブしちゃいましょ〰🐮😊
2019/12/28 6:53:28

しゅて子通信 ☾
@yumemirushuteko
aiko、ネズミ投げあいっこしたいね🐭
枕投げ的な感じで。お正月オフ会したいなー。aikoとあそびたいよー。ネズミのぬいぐるみ買おーっと!

テキーラで頭痛いよ。しゅてこ。
2019/12/28 6:57:44
しゅて子通信 ☾
@yumemirushuteko
そーやん、みんなかいてるけど、メロンソーダと愛した日があるし、あたしの今1番好きな曲たちなんやよー!aikoはそれでいいんだよーーー!こんなに20年もずっと新曲だして活動しててずっとaikoでいてて、すごいことやよーーaikoしか知りません。aikoしかいません。あじがとう。らぶゆ。
2019/12/28 7:21:06

   
@awa_no_youna
ううんあいこは大丈夫!問題なんてないよ!!今回は出れなくてもまた次があるし、今年はたくさんライブをしてたじゃない🥳

もうすぐ紅白だね🤗またあいこの元気な姿みれるのを楽しみにしてるよー🥰
おやすみ!!😪
2019/12/28 7:06:57

Maru ฅ•ω•ฅニャー♪LLR9初日
@maru62467427
aikoありがとう。うまく言えないけどaikoのせいじゃないし…(´;ω;`)もちろん今年もぬいぐるみ投げるの観たいと思うけど。一番出たいと思っているのはaikoだもんね。ちゃんと思う事伝えてくれるの嬉しい。大好き。紅白楽しみにしてるね。らぶゆ❤
2019/12/28 7:00:31