このツイートへの返信

ひろみん maegami 
@hiro_ibu1107
シロセさん🐥今も聴いてたよ
Christmasが終わってしまうのも
1年が終わってしまうのもさみしいけど

わたしが1番寂しいのはWHITEJAMのライブが
終わってしまう事

終わったら、また始まりがくるはずなのに
始まりが当たり前ではないと思うからかな

寂しいよ。来年の約束ありがとう

Silent Night
2019/12/25 21:53:02

ayako
@coton1008
この12月も素敵な曲聴かせてくれてありがとう💕
ツイッター始めてwhite jamに出会って素敵な曲たくさん知った😊
もうすぐクリスマスが、今年が終わるけど、シロセくんやにっちゃん、ガッシーがファンの心に寄り添ってくれるから、心に響く素敵な曲があるから寂しくないよ✨
出会ってくれてありがとう💓
2019/12/25 21:59:49

あーちゃん(R1.10.6にっちゃん命名)
@aya06121228
……🥺
2019/12/25 21:52:04

冬海@WHITEJAM
@fuyumi_WHITEJAM
今日もSilentNightのCD聞き忘れたε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン

今度こそ聞きます。

今からピザ食べます。

でもYouTubeではSilentNight聞きました。
2019/12/25 22:21:26

白やぎ3☆ずっと×3てるてるヤギ☆
@thewayhomebac_3
😢
2019/12/25 21:48:07

有里っぺちん
@DYL71sjSiScLTbv
こちらこそありがと💓
今年はいい年にしてくれてありがとう。WHITEJAM と出会えて幸せです。
2019/12/25 21:49:13

みっちゃん
@325aaanyoro
出会えた事に感謝。たくさんの歌聴かせてくれてありがとう。
ステキな歌に出会えたよ。
2019/12/25 21:49:47

ゆかちん【ユカニャ】[wjf shirose]
@yu_ta930
White jamを知れて良かった❗️シロセさんに会いたいって思わせてくれる素敵な唄をいっぱいいっぱいありがとう❗️ウソつきがきっかけで一気に好きになり、会ってみたいって吸い込まれるように行動に出てた💕jam友さんとも繋がれた感謝でいっぱいだよ。ありがとう❤️
2019/12/25 21:54:03

まりぽん @シロセ塾No.5265
@gongon0930ma
ねえたにゃさん?
毎日頭の中WHITE JAMでいっぱいだよ。どーしてくれるの|ω・`)
来年も再来年も、10年後も笑顔見せてくれるのかな、、
WHITE JAMの曲ずっとずっと聴かせてくれるのかな。
寂しくて潰れそうなクリスマスだけど、次会えるまで頑張る。
毎日幸せにしてくれてありがとう。
来年も大好きです
2019/12/25 21:56:39

かっちゃん
@yyykazuet64
シロセさん、私はWHITE JAMさんに出逢えたこと運命だと思ってる。WHITE JAMさんに出逢えたから、今こうして私はここにいる。
私こそありがとう。寂しいけど、シロセさんの歌声を聴ける来年を楽しみに待ってる。
特別な夜
Silent Night🎄
2019/12/25 21:56:50