このツイートへの返信

miwa♡
@Toshlovemiwa
XmasEveの夜には
アルバムのどの曲が合うかな
なんて考えていました🎼🌃

としくんの想いが嬉しいで

私も今日
としくんにどれだけのことができて
どうしたらうまく伝えられるのか
考えながらもどかしい気持ちでいました


イヤホンで聴きますね🎧

としくんMerryChristmas
(●˘͈ ᵕ˘͈) 🎄✨💝
2019/12/24 19:12:47
miwa♡
@Toshlovemiwa
ごめんなさい...
大切な「す。」
消えました(*/ェ\*)💗
2019/12/24 19:20:31

ミルココ
@3pfR3R2Rqekvm74
としくん
涙が止まらない(ノω・、)
素敵なクリスマスイブの夜に
🎄✨story 🎄✨イヤホンで聴きますね💖
としくんの優しさが幸せすぎて
泣いちゃうよ( ´-`)
としくんはどんなクリスマスイブを過ごしてますか?
素敵なイブを過ごしてください
としくん ありがとう☺️
大好き💓♥️❤️
2019/12/24 19:30:22

Stray Cat *Lico*
@StrayCat196010
としくん今晩は🤞😎💫
聖なる夜に「Story」🎶(ღˇᴗˇ)。o♡
ありがとうございます✨🎁✨
としくんも素敵なEveを🎄🎅🦌https://t.co/fpic0lee0u
2019/12/24 19:39:34

☆:*:★ 夏保吏 ★:*:☆
@u8kSpp1ZNJkkEG3
としさん、Merry Xmas🎄
はい🥰今から聴きます。イヤホンで🎧
2019/12/24 19:01:54
☆:*:★ 夏保吏 ★:*:☆
@u8kSpp1ZNJkkEG3
としさん✨ありがとうござます😊としさんの歌を聴いて少し楽になりました🤞変化したくて進んだ道。なのに実際変化し始めたら急に怖くなるという残念な状況に😅これも試練😵
2019/12/24 19:50:12

m
@htomatodaiski
としくん ✩°̥࿐୨୧🎁🎉🎀
ありがとうございます*°♡
素敵なクリスマスイヴ🎄
Story •*¨*•.¸¸♬︎
幸せすぎて泣きそう.。*♡

メリークリスマス!
としくん大好き💓💞
2019/12/24 19:08:22

MOMO
@0kaJqqiP7ZTL1D7
としくん
優しさあふれる
クリスマスイブの
メッセージを
ありがとうございます🎄🎂

Story
心で聴きますね💐

としくんとToshloveさんには
いつでもどんな時でも
幸せと愛と感動に
満ちあふれた
素晴らしい時間を
過ごして欲しいです🌈

今夜は
心暖まるクリスマスイブを
過ごして下さいね🎅🍀💕
2019/12/24 19:22:44

ころん
@fuu_kototaro
としさん✨こんばんは🌙

としさんからの、クリスマスプレゼント🎁
優しいお言葉と共に、感謝しながら聴かせて頂きます😊💖

🌟🎄メリークリスマス🎄🌟
2019/12/24 19:07:50

ぱみん
@pamin083001781
としさん、こんばんは😆
マスカレイドとクリメモも素敵で聴いていました💕Storyはイヤホンで聴きますね✨
Happy Xmas eve💝🎂💝🎄
2019/12/24 19:17:46