このツイートへの返信

3JSB TAKANORI LOVE 大好き るみ 
@LOVE52772204
最後まで見てたよ😊👍❤️🕵️👨‍⚕️✨✨✨シャ―ロック最後獅子雄と若宮ちゃん❤️再会会えて本当に良かった😭😭それで感動して泣いてしまった😭😭ディーンさん、たかのり❤️メッセージ動画ありがと―う🤗💕若宮ちゃん❤️の寝癖超可愛かった😍あぁ―😭終っちゃった寂しい😭

https://t.co/B7pxT3k5jo






2019/12/23 23:58:38

みえ
@CO8vK2QNubnvLEy
がんちゃんお疲れ様でした
撮影大変だったと思いますが、素晴らしいドラマありがとう😆💕✨
3ヶ月楽しかったです✨

わかみーちゃんかっこよかったよ👍
本当にありがとう😍
2019/12/23 23:13:22

たかのりえ
@G_R_Love0306
がんちゃん💗
こちらこそ、3ヶ月間ありがとーう🕵️🤵✨✨✨
本当に楽しかった🎵
またいつか、顔面最強バディ、見たいな❤️

がんちゃん❤️誰よりも大好き❤️愛してる💕💕💕
2019/12/23 23:11:22
gan3te
@gan3te
幸せな3ヶ月でしたよね😊💕岩ちゃんはたくさんの元気をくれますよね^_−☆
2019/12/23 23:13:49

   まいまい    
@shuxryon
スケジュールもハードの中、こんなに素晴らしい作品を本当にありがとうございます🙏

がんちゃんが若宮ちゃんで本当に
よかったです!!!
お疲れ様でした💕

ありがとーーー😭😭😭
2019/12/23 23:05:21

莉央奈
@DeanRiona0112
良かった〜🤗
2019/12/23 23:05:23

Yuko-0701
@NUuZ1QIwTsDEGzC
若宮ちゃん最高✨✨ 獅子雄さんも戻って来ましたね。

2019/12/23 23:05:51

 あゆみ 
@HIROOMI_AYUMI_
いわたんお疲れ様です😆😆
録画したから観てないけど明日観るね😂
CDTVもカッコよかったよ😊👍
次はAI崩壊楽しみぃ〜✨✨✨
月9でこんな毎週楽しみにしてたドラマ久しぶりだった✨✨
2019/12/23 23:06:25

gan3te
@gan3te
面白かったです(^з^)-☆ もう来週から二人を観れない事が辛いけど…次を楽しみにしてます😊岩ちゃん ディーンさん🎄メリークリスマス🎄
2019/12/23 23:06:52

miki
@mi_kira_
岩ちゃん...ありがとう〜🍀*゜
毎週月曜日のお楽しみ〜(*¨)~♥
『シャ〜〜ロック』〜(๑• •๑)♡ 
もう...ワカミーちゃん...CCOが観れないなんて〜(๑• •̀๑)💦
明日から...ロスだょ〜ιょ( ⚨˝~ƕ💦
DVD...完全保存版にするからねぇ〜°ʚ(*´˘`*)ɞ°
ꉂ٩(^^๑)วᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ✦*。https://t.co/cFQaoKVMzr



2019/12/23 23:33:26