このツイートへの返信

黄色いくるま。
@kiiroi1355
平手晃平選手を紹介してくださって有難うございました。モタスポファンでTLは朝から大騒ぎでした。まだまだ紹介して欲しいドライバーが溢れてるので毎日コーナー担当して欲しいくらいです😁
2019/12/17 7:57:12

零☆~(ゝ。∂)
@ZERO00777401
おはよう😁朝早いねー(*´ω`*)
相変わらず全力で楽しかった✨
淳さんよく動くから写真ブレまくり🤣
人を紹介するって良い仕事だよね💕https://t.co/3QVoisHymz



2019/12/17 7:37:13

そうこ@CDJ
@soukokkud
おはようございます!とてもわかりやすいし写真いっぱいで楽しかったです。平手選手熱いけどさわやか系イケメン…!
2019/12/17 7:43:41

めぐみ(まるる) 
@monkuonlymegumi
淳くんのおかげで今日も頑張れそう✨ありがとう!!
来年も楽しみにしてるね💜
2019/12/17 7:47:47

シズカ
@jun___pon
淳くん一体どの界隈のイケメンまで把握してるんですか🤢🤢
2019/12/17 7:50:55

卑成(ひな)@1.26鬼龍院翔クソイベ新潟
@kyankyan_gbgb
じゅんじゅん今日もかっこよかった😂
そして喋りがどんどん上手になるねもはや役者だよ😂💜
2019/12/17 7:51:26

知英&孔明  
@INGINGZENT38
めざまし⏰拝見しました。
2019/12/17 8:03:22

なおさん
@gggbbbGB0830
幅広いジャンルのイケメン知っててすごーい!
じゅんくんのイケメンアンテナどーなってるの?🤔😆
2019/12/17 8:05:33

 ひまにゃん(じゅりな) 
@himaneko0830
…書き直し広場(°Д°)!?www
2019/12/17 7:33:21

あり
@junjun__yuta
おはようございます( ´▽` )ノ
朝から淳さん見れて元気出たんで学校頑張ってきます(^¬^)
2019/12/17 7:33:24