このツイートへの返信

たまご@横浜1日目優勝
@egg_ocd
今日はファイナルですねー!
私も参加したかったのですが今日は行けませんー😭来年行きますね!!
ライブ行ってらっしゃいです😊
2019/12/15 16:06:33

紗綾@SY
@OlcodeTa2
楽しみにしております。
2019/12/15 15:44:41

あかチェリー@ラダレス宮城岐阜静岡兵庫京都広島→神奈川両日
@ocd_0911
ファイナル楽しみにしてます!
2019/12/15 15:44:56

Su_2 らだれす神奈川2Days
@mynameissuzuka
ツアーファイナル!!!!全力でいきます!!!!
2019/12/15 15:52:12

楼亜@低浮上
@ju8hAut_jdxwSt2
ツアーファイナル楽しんでください🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
私は家で勉強してやすwww
2019/12/15 15:52:53

WeißeKatze Mögest du mit vielen Lächeln überfluten
@shi10nec046
Ta_2くん、こんにちは☀️
リハ、おつかれさまでした!
今日もライブですね!ファイナル✨キラッキラ笑顔でサイコーに楽しみましょう🎶
٩(๑・̑◡・̑๑)人(๑>◡<๑)۶💕by 46
2019/12/15 15:53:00

夏稀
@Na_2_144_OCD
らだれすツアー2019、ファイナルですね!
いつも楽しい遊び場をありがとうございます😊
最後まで怪我なく駆け抜けてください!
2019/12/15 15:55:07

Sa_7@ラダレス横浜両日
@sana_OCD
たつさんリハお疲れ様です!
開演まで後少し!楽しみです😻
おもいっきり楽しみましょ〜!!!🔥
2019/12/15 16:00:27

いつき@OLDCODEX横浜2日目
@itu_1220
楽しみにしてます\( 'ω')/
2019/12/15 15:44:39

ポム
@pmmn__
たつさーん!!!!楽しみにしてます!!!!
2019/12/15 15:44:44