このツイートへの返信

つじもん。 ブタァン
@tujimon_
成長が早い😭💖
身長大丈夫でしたか?()
2019/12/14 21:53:34

イ オ
@axoiq_
身長ほぼ一緒 🤯🔥🔥🔥 来年抜かされるね . . . 💧
2019/12/14 21:54:31

たかみー@ SLHcrew 12月は毎週イベント参戦 
@takami0209
MCお疲れ様でした!
2019/12/14 21:55:44

よも( ˇωˇ )@
@yomoyomo_2525
お疲れ様でした!
そろそろ身長抜かれそうですね。
2019/12/14 21:57:52

 まな  
@mana_tmtk51
お疲れ様です!
身長抜かされそうですね!!!
2019/12/14 21:59:32

ミナギ__. さぁ?
@minagi0910
まって、身長差……
え?!いくつ……
2019/12/14 21:59:42

まーちゃん  
@BMLdPQU7CwxTKzC
お疲れ様でした!
2019/12/14 22:00:11

の あ   (めせもあ。) @今川碧海 
@Aoi_noaMeseMoa
あれ?シャッチョこされそうですよ
2019/12/14 22:01:51

ここちゃん
@koko5539
写真のぜっちゃんが彼氏さんみたい💕
りりりちゃんも、
段々と大人の女性になっていくね✨
そして、そのうち身長越されそう❗
私なんか、既に中1の姪っ子に身長抜かれましたwww
嬉しいような、悔しいような・・・笑。
2019/12/14 22:03:06

きみちゃ(しゃちく)
@McySakura19
ぜっちゃんもお疲れさま!今日もおもしろかったしかっこよかったし最高!優勝はりりりちゃんだけど!
おにーさんおねーさんが大好きなりりりちゃんを囲んでにこにこしてるのをみて、やっぱり踊ってみたって素敵だなってあらためて実感しました(*゚∀゚*)
ところで31歳と14歳は👮🚓
2019/12/14 22:04:27